人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageⅡ戦場でのぼやきをつづろうかなw


by bass_helz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにw

久しぶりに書けるネタができました^^

今回は運が良く、ルウン城を取ることができました。
すごく嬉しい。

WCが守るルウン城。

守備側は大手の戦力をフルに前面に出してきて、
門前でどうどうと守備。

攻撃側の面子はDB、Exc+BH、PrA。

敵が大きすぎるのでそれぞれ不可侵で攻撃。
しかし、WCはなかなか崩れない。

中盤から後半にかけて、BHから援護が貰えるとの情報。

やられても何度も何度も前線に。

結果的に波状攻撃のようになり、WCも徐々に後退。
外門を突破。

久しぶりにルウン城の中へ。

レイドが暴れ狂う城の中を攻め続け、何とか刻印部屋に。
しかし、PrAに先をこされ刻印を逃す。

すぐさま、建て直し、再度刻印部屋に。

門前ではWCがいたが、刻印部屋には攻めDB、守りPrAとなり、
PrAを撃破して刻印部屋占拠。

この時点でWCがなかなか攻めてこなかったのは、
BH+Excが門前でWCを迎え撃ってくれたことが大きい。

残り15分でDZ血盟が刻印成功。

最後は全員の力を信じての守り。

刻印できるWC側盟主が一人だったこともあり、集中攻撃。
刻印部屋はWCに占拠されていたが、なんとか時間切れまで守りきった。

BH、Excの援護がもらえた事が一番大きかった。

この戦いでWCの強さを知ることもできたし、BHの戦力も知ることができた。

しかし、BHとの差が見て取れたので、手放しで喜べないのは事実である。
置いていかれないようにDeepBlueも頑張らないといけない。
by bass_helz | 2007-06-18 18:30